月別アーカイブ: 2019年2月

ランナーの治療

ランナーの方を見る時に
ランナーの方を見る際の注意点。段々と治ってきたときに走り初めをする際、「ゆっくりペースで短めに」というと
まず壊してきます。^^;
「時速6キロで3キロまで」というと不服そうですが従ってくれます。
ランナーという人種の「ゆっくり」はあてにならないので気を付けて下さい((笑))

名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ

限界

自分の限界。先日山登りに行き見晴らしのいい岩に行ってきました。(上臈岩)
その際、岩に移るのですが両横が切り立った崖をロープで通ります。情けないですがみなさんが普通に行くところを高さが怖く私はいけませんでした。
これではいけないとおもい、頑張って渡りました。
みっともなくしがみつきながら・・・・・
これも大事ですね。
名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ

マラソン

3月10日のウイメンズマラソン、すでに患者さん見えています。時期的に最後のマラソンになるので何としてもと
気合入ってます。
今日は先日の奈良マラソンで足を捻った方見えました。
びっこの足が帰りはすたすたと行かれると嬉しいです
名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院

ジョガーさんへ

マラソンの季節、当院にもフルマラソンの調整などジョガーの皆様が来院されます。
院の近くにも鶴舞公園があり一周2KMの良いコースとなっています。(私も走っています。^^)
そこでジョガーの応援企画として、来院時に「エキテンを見た」と言われた方に
ファイテン(phiten) パワーテープX301シート(10マーク)
をプレゼント。(ジョガーでなくても構いませんよ)
是非ご利用ください(写真は500マーク)
3月末まで

名古屋市昭和区荒畑の交通事故治療はふじさわ整骨院へ

ベビーカーOKです

当院では院内までベビーカーを入れて頂くことが出来ます。
(施術ベットの横まで入れます)
お子様の様子を見ながら産後の骨盤調整もします
又小さなお子さんがみえる方は施術している真横でお子さんを遊ばせることもできます
是非ご利用ください

名古屋市昭和区荒畑の交通事故治療はふじさわ整骨院へ

ランチ

先日知多のイチゴ狩りへ。
鵜の池ファームでイチゴの大きさにビックリ
帰りは半田の「うさぎ家」でランチ
普段は物足りないだろうけど、イチゴでお腹いっぱいなので美味しくいただけました。

名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ