月別アーカイブ: 2016年1月

2016カレンダー

患者さんからカレンダーの頂きもの。
ふつーのカレンダーではないです。
「日本国外務省」
そう、どうも各国大使館に渡している物みたいです。
写真は池坊などのいけばなで、大手の家本勢ぞろい
写真もきれいです。
でも一番特徴的なのは祝日に丸が打っていない事。
あれは日本だけですからねー。
その代り赤丸のシールが別についてました。
さすが気遣いの国^^
065

名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ

丸川春潭総裁老師来院

昨日当院に人間禅総帥の丸川春潭老師が見えました。
水曜日から日曜日まで摂心会のため来名されてすぐによっていただきました。

私も行きたいのですが仕事がー(笑)何とか時間をつくって参加したいです。

名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ

ゲーム

数日体がだるかった際に布団で寝なきゃいけないけど目はギンギンしてました。
そこでついに・・・・やっちゃいました、禁断のあれ。
この業界に入って、そんな暇ないと封印していた、ゲームです。
友達の娘さんから教えてもらった「モンスト」なる携帯ゲーム

結構はまり、らんく36まで行きました。
すると予想外に・・・・
・昔の友人とつながった。
・患者さんがやっていたので話ができる。
・友人の子供とラインでお話してる。
など、面白い現象が。
深みにはまるほどでもなし、ちょうどいい感じで遊んでます。
当然仕事中はタブーです^^;冬の夜長にいいですねー

名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ。 接骨院

平成27年12月29日打ち上げ

12月29日終了後、院内にて打ち上げ。
みなさまご苦労様でした。
怪しげな施術についてのトークやいきなりはじまった
バイオリンの演奏会。
院長思わず「海のトリトン」を生演奏で歌っちゃいました。^^
贅沢です^^

次の日の床掃除はすさまじく、3が日は筋肉痛で過ごすことになります。
P1020630

P1020632

名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ 木曜日は深夜10時までやってます 接骨院