月別アーカイブ: 2015年10月

小さい秋見つけた

院の前の緑化作戦。
今年は夏の朝顔に続き冬もチャレンジ。
花はパンジー。
種で撒いてみました。
え?普通苗でやるんですか?
まあ、種から育てるのが楽しいという事で。^^:
銀杏がたくさん落ちてきました。
「小さい秋見つけました」

006

名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ。深夜10時までやってます 接骨院

小顔講習会

先日先生を招いて小顔マッサージ講習会最終チェックしました。
私も参加して、大いに台(モデル)になってきました。
いつもは一般参加もOKですが、今回はスタッフの身にしました。

コアのホウレイ線、リフトアップなどはやはり男の私では限界がありますね。
やってみると確かに手ごたえを感じすごいと言われるものの、それを感じて
表現する能力がやはり女性の方が高いです。

11月からはメニューとして取り入れます。皆様宜しくお願いします。

名古屋の交通事故、ムチ打ちは昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ

友人の求人

先般友人の接骨院から電話が入り
施術者が年内でやめるので紹介してほしいという事でした。
どなたかいないですかねー
場所は大曽根近くの接骨院。
仕事は施術一般
給料は23万以上か1100円。
どなたか興味あったら連絡ください。

名古屋の交通事故治療は昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ。木曜は深夜10時までやってます。

胃カメラ

先日胃カメラを初めてしました。

最初は鼻にグリスのような麻酔をさせられ、
それから金魚のエアーを送るようなチューブを入れられました。
これは練習用です。入れた瞬間、少し痛みました。
しかしすぐ慣れましたが、つばを飲み込めないのが少し辛いです。
それからカメラ登場。
小指ぐらいありました。
鼻通過するときは少し痛いですが、もうまな板の鯉です。
最初に一気に十二指腸まで行きます。
この段階ではもう痛みはないですがはっきり不快です。
そして胃の中でヘッドを回すため先生が踊ります^^;
勘弁して-と思っていると終了。
5分ぐらいですか。
でもそれからも大変。
麻酔の為生唾が飲めません。
生唾飲み込むまでに20分、水飲むために1時間かかりました。
結果は「綺麗な胃ですねーピロリ菌もいませんよー」
なんだか複雑。

名古屋の交通事故治療、ムチ打うちは昭和区荒畑のふじさわ整骨院へ。木曜日深夜10時までやってます。